Air Play 鰤

イメージしろ!
0


    | - | | - | - |
    夕暮れ空に指をそっと重ねたら
    0

      ・白猫

       やっとフォースター更新。本当に長かった…今のガチャはもう入れ替えで来るメンツ以外全部持ってるみたいなツライ状態だったからね。

       島にいないキャラばかりなのでみんな欲しいけど、特にダーさんかな。

       名星会組のインヘルミナもカスミもどっちかっていうと好きなキャラだけど、追いかけるほどではないかな…ここんとこ入れ替え限定からの超課金が多すぎてかなり辛かったのでここら辺で小休止したい。

       

      ・白猫テニス

       マフユとレンファ登場でルカキャロがガチャから消える。とりあえずスタールーン対象が減って嬉しい半面、スタールーン自体も欲しいというよくわからないジレンマ。

       キャロはラケット靴交換しとこうかな。やっぱなんだかんだでお気に入りキャラだからね。

       レンファがクレースピードでマフユがハードテクニックみたいで、正直欲しいと言えば欲しい。エクセヴィヴィがそれぞれ入ってるけどゲージ溜まりが遅いからそれに代わるキャラが出てくれる分にはありがたい(まあどっちもSSが協力ではあるんだけど

       とりあえずガチャチケあるし10連だけ回そうかな。レンファ来たらエクセと入れ替わりそうだし、マフユかイシュ来たらヴィヴィと入れ替わりそう。

      | 白猫 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
      CALENDAR
      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE