Air Play 鰤

イメージしろ!
うげー
0

    目を覚ましたら2限始まってたからすっぽかしたし!
    マジアホだと思うけどしゃーないよね((

    リアル生活の適当っぷりが酷いw
    部屋とかマジきたねー


    土日と大会があるからそこで使うデッキには慣れておきたいかな
    強いカードを強く使えないとかマジただの賢者だし
    茨城CSの結果が出てどれぐらいデッキが変わってるかかな?
    正直もっと調整したいけど時間ねーし!

    あとスリーブ悩む
    5D'sロゴ→KMCミニ金→パーフェクトサイズ→KMCSUPER黒→おやつNEO
    ってしてみたけどKMCとおやつNEOの間に隙間が空いて見た目的にかっこ悪いw
    この間にもう一枚ぐらい挟めりゃ最良なんだけどな
    あるいはKMCSUPER黒よりでかい色つきのスリーブとかないもんかな…
    キャラスリを使えば大体の事情は解決するけど公認でキャラスリ使う気がしないし!
    もうちょっとピッタリはまるぐらいのないかな
    あるいは誰か重ね方を教えてほしいぐらいw


    明日は演習発表の打ち合わせと飲み!

    | 日常 | 00:23 | comments(0) | - |
    Just Be Friend's
    0

        起きたらタケさんが殴り込みに来る。
       何故かレトロパック2買ってるしwwwwwwww

       開けてみたら
       シク:ハーピィズペット竜
       スー:インセクトクイーン

       そんでついでに十代と翔のスターターまで買ってくるあたりがほんとに面白すぎるなw

       延々とデッキ適度に回しながらPSの仮面ライダーアギトやってた。
       フレイムフォームがマジで世紀末w
       クロウロードが強いと思ったけど強かったりした。

       その後はトレしたりガジェ回したりした。

       タケさんが使ってた冥界崩すって言ってた。
       俺の記憶だと去年の秋冬ぐらいからずっと使ってたはず。

       最初は終焉とトラゴでリリース稼いでプテラ代償冥界の流れを作る感じだった。
       その後はリクルでネズミを挟んでキャットから2体のリリースを整えつつ貪欲でリソース回復。
       更に何故かデスハムスターまで現れた。
       そしてイービルソーンから貪欲まで挟みだして、最終的にはヴァルハラ天使で事故率を下げて殴る形になった。
       それがレベルスティーラー登場によってかなり瞬発力のあるデッキになった。
       まあ凄い変遷のあるデッキだけに崩すってのもびっくりだな。
       

       とりあえずアンデはなんだか感覚がわからない
       無理にワンキルにいかずアドを温存しながら殴りに行く方が強いと思う
       でもアドを温存してるだけだと相手のため込みに対応しきれない。
       すぐにでもリソースを使える状態にしながら相手のアドバンテージを削って戦わないといけない。

       でも墓地にカードを置いておくとすぐ生者やクロウ怖いんだよなー

       まあ明日の大会はプレイング勉強かな。
       正直経験が足りない。まあもっと日頃から気軽に対戦できる相手がいればいいんだけどねータケさんとか社会人だしなー
       佐々木さんとかもっと誘えばいいかな。

      | 日常 | 23:03 | comments(0) | - |
      今日
      0
          12時ぐらいに起床。飯食って歯医者。3000ぐらいしか手持ち無かったから、金属を入れるっていう今日の治療費に怯えながら行ったら実際に入れるのは来週で今日は2000弱ぐらいで済んだw
         でも来週は4000かかるっていうねw

         その後ブルリ行って弐寺やったけどあまりにもあまりでもう弐寺いいやーって気分にさえなったw
         俺は音ゲーが根本的にできない人間だと思う。

         ローソン行って荷物受け取って暇だったからMBAAで姫アルクトレモ。
         投げから5000とれてワロス。攻撃の有利フレーム長すぎで2Bがクソ技だったw
         
         タケさん来る前に飯の準備してトップボーイへ。
         佐々木さん冷やかしながらEXP1を買ったら誘惑引いて圧勝!!


         そんで帰ってタケさんに荷物渡して飯食って咲消化したり化物語消化したりしてた。


         デッキ回したいけど相手がいねー
         今はサイド考え中。
         砂塵と災害と触れ、デスカリとライオウとかこの辺りで考え中。
        | 日常 | 01:23 | comments(0) | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE