Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 忘年会告知 | main | 駆けろフィールド 西へ東へ >>
0


    | - | | - | - |
    今宵月は 紅く染まり
    0

      忘年会で全力胸やけに苦しみながら起きるとなんと12時過ぎ
      とりあえず身支度してたら寒すぎてぶるらじ見てから電話で呼び出され
      やっと行くトップへwwwwwww
      アルカードさん達もいらしてたのでさっさと行けばよかった

      バイトでどうせ夜までいなくちゃならなかったので
      時間つぶしに2敗状態から公認参加

      一回戦という名の三回戦:ジャンドの子 ○○
      一本目:相手バック3の伏せ1とか強い
      ヴィーナス抱えてるけど奈落に落ちるとはげしく弱いので伏せ追加して
      ソーサラー出てきた返しのトップがアース
      操作ソーサラーアースからのスクラップでサイク指定してバリバリ割りながらアド差つけまくって勝ち
      二本目:フェニクスヒュペリオンヴィーナス開闢スクラップとかで殴って勝った
      過程は忘れた

      二回戦という名の四回戦:六武 ○○
      一本目:アースで入ると結束×2からとりあえず露払いが出てくるだけ
      アタックにトラゴ合わせるけど結束が割りきれなくてちょっとは が ゆ い
      ヴィーナスで入ってフェニクス出すとこれに警告。攻め手が弱くなる。
      ヴィーナス切りで露払い貰いつつボール追加で殴って5500。リバイスガンテツ立てて返すと結束1ドロー×2からのカゲキ影武者カタストルでリバイス処理してくるだけ。
      返しジャンクでカタストル立てて殴って勝ちまで。
      二本目:先行門からヤイチキザンキザン師範影武者サーチで返される
      代行いなくて殴れないからイーター伏せて返すと影武者ヤイチでシエンから蘇生影武者でランドオルス
      終わったーと思ってイーター反転でランドオルス指定すると通る。何とか生きる
      返しストライカーウルフクリッターでワンマジで伏せ割るとサイク。シンクロしてスクラップ
      チューナー追加で即死なので門をとりあえず操作伏せて門割り。クリッターでサーチしたアースを即座に除外してヒュペリオン追加。
      殴り返すと相手打点を超えられず横に。


      なんでローチ出なかったんだろうね!不思議だね!

      その後はせーのゼクターとフリーしてました
      インゼクターの最大のメリットはあれですね。デッキがわからないことだね
      一回戦目の一本目とかまず相手がわからないんで適当にカード伏せすぎると死ぬんですよね
      インゼクターも最初からインゼクターとわかっていればそんなに苦労はしないと思うんだよね
      まあ環境に存在するからあらゆる点で警戒プレイしろってことですね
      それ以外だと自分のゲームを押し付けてくる点ではほかのデッキとそんな変わらない気もするね

      ワイバーンいるんじゃねー?どうなんだろう


      そんな感じでした

      | - | 02:24 | comments(2) | - |
      0
        | - | 02:24 | - | - |
        コメント
        AC北斗のサウザーがそんな感じの立ち位置らしいよ
        「攻めてる間は強く見える」
        | おれ | 2011/12/20 2:58 PM |

        ブログ変えたんで
        再リンクお願いします。
        | SevenStars | 2011/12/22 5:13 AM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE