Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 燃えろ Shooting Star | main | 賢者も空も凡人も それぞれの色に染まる中 >>
0


    | - | | - | - |
    変わり果てたキミを呼ぶ ファントムペイン
    0

      卒論はひとまず完成したのでこれを出してとりあえず山場の一つを超えた感じかなー

      ゆーぎ
      新しく作ったデッキをとにかく回していたいみたいなそんな感じです
      TG代行でも代行でも対インゼクターの勝ち方が大体同じなんですよねー
      ヴェーラーなりでワンクッション置かれるから
      攻める→止める→攻めるの流れで勝つ感じになる
      ミヤケイが自分の攻めがヴェーラーで止まるって言ってたけどそれはチャンスでもあるってことですね
      活路を見出していきましょー
      ビート杯はもうエントリーしました
      チームは俺、佐々木さん、げんきでいきます
      げんきが新潟最強プレイヤーなんで全スト余裕でしてくれるでしょう
      しなかったら殴る

      ヴァイス
      結局DOGDAYSは買わない方向で
      このゲーム基本相互互換ゲーなんです
      絵柄が違うだけでどのデッキも大体やってることが同じになるからなんかいらんかな…
      DOGDAYSは特に赤に寄せるとなんか色んなデッキの下位互換臭さえするのでやる気出ない
      レベル3ミルヒオーレが詰めで強いかとも思ったけどパワーライン上げる手段が1000応援と中央パンプでいっぱいいっぱいだし無理でしょ
      最大は中央ミルヒに中央2000×2のダルキアン構えた17000?(4面埋めは無いとして
      それだと結局両脇が弱いから際どいしなー
      チャンプ防止という意味では強いんだけどチャンプせずにきっちりパワーライン詰めてくる相手にはきついでしょう
      あと手札そろえる力が弱い。カムバックトリガーして好きなカードをやっとくわえられるレベルなんで全部引き勝負だし弱い
      1でのパワーラインは組み立てられると強めだとは思うんだけど、そっから手札を揃えていく力は基本引き勝負なんて難しいかな
      バニラサイズのアンコールもいないんで盤面維持も面倒だし
      ガウル・ガレット・デ・ロワはまあ強いと思ったけどね…
      とりあえずアイデンティティが消失してるデッキというかレベル3除けばぶっちゃけ刀語とどっこい
      それどころかソウル+2にシナジー保有してる点で刀語の方がアド獲得力はあるよ。
      まだ日常の方がいいよ。てか日常の方がまだ組む気になる。
      アイマス今使ってる形が終着点かもしれない。よっぽど柔らかくてパワーラインと手札整える力に長けたものがでてこない限りはこれでいいだろう多分ね。

      シンデレラガールズ
      なんかちょいちょいやってます
      課金してないからキャラが弱いけどてきとーに頑張ってます
      でも俺だって城ヶ崎姉妹とか光ちゃんとか色々使いたいんだよ!!!
      一押しキャラは今のところ神崎蘭子さんだろうか…
      闇に飲まれよ!(お疲れ様です

      そんな感じでした

      | - | 04:35 | comments(1) | - |
      0
        | - | 04:35 | - | - |
        コメント
        元TYです、HNとブログ名変えたのでリンク名の変更お願いします
        | サーディン | 2012/01/18 2:40 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE