Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 誰かが嵐を止まして僕を待っているなんて | main | EvolVin' Storm 心が動くとき >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    今を生きてる意味は知らないけど わかってきた
    0

      そんなわけで社会人一年生になりました
      色々ちょっと不安があって正直しんどいけどなんとかやってます

      ゆーぎ
      久々にトップ公認出てました

      一回戦:サカイくん スクラップ ○○
      一本目:サンダバ出てきてヴェルズかと思うとそうでもない
      トフェニで入るとバックも動かず、そのまんまありったけ並べてワンキル
      二本目:スラッシャーサンダバでローチだけどバック1
      イーター踏ませてローチ処理しつつバックをサイクで割って展開
      ヴェーラー踏んだからワンキルにならなかったけど相手が展開を返せなかったので2キル的な。

      二回戦:シミズさん 墓守 ○×○
      一本目:先行取るもパーツ足りず、しかも1枚エメラルド。
      相手はバレーSinスターダストとかでモン伏せ1とバック1とかでめんどくさい上こっちのスタート札がない。
      やむを得ず強引にサンブレ2でスターダストとバレーを処理して蘇生でサンブレコストにしたダークネスメタル。激流を神宣でいなしつつ展開。聖刻の量的に1キルは無理だったけど相手も返しきれず2キル。
      二本目:モン伏せとバック1をサイクで割って殺しに行くかと思いきやバニラ1枚引いてるのが響いてちょっと足りない感じに。
      最大までケアして殴るも弱く、ブラックホールでお流れ。そのまま起点を引けず殴られ負け。
      半端な展開は雑魚という例。
      三本目:イーター、バニラ、アセトとか引いてて際どい。とりあえず生け贄食らうと即死してしまうのでイーターサイク奈落伏せるとバレー末裔のアタックだったのでサイクでバレー割ってイーターで末裔処理。
      そのまま生け贄が来てバニラとアセト落ち。聖刻印残るもマイクラで聖刻印が落ちる…が、引いたシユウをイーターリリースで出して殴ってエンドでET。
      そのまんま相手モン引けず勝ち。

      三回戦:みかんくん ○○
      ここら辺は一応伏せときます

      四回戦:hiroさん ○×○
      ここも。

      五回戦:暗黒界 ○○
      なんか記録するほどのことが起きないままゲームエンドでした。

      そんな感じでした
      まあデッキはこれしかないしこれだけ使っておこう
      聖刻のアトランタルってどう使うんですか、僕わからないんだけどw


      カオス
      なんかエイラってます
      カオスのデッキの組み方が今一つわかりませんが大体こんな感じなんでしょうか
      わからないな
      モチベは高いです
      強いプレイヤーとやって現実を知りたい


      そんなわけで今週もまた新入社員としてがんばるお
      肉体労働者です^q^

      土曜が休みなのに会社の行事で潰れる悲しみ

      | - | 23:07 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:07 | - | - |
        コメント
        対戦ありがとうございました。
        | hiro | 2012/04/16 6:30 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE