Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 儚く散る過去を追いかけるより 自分の声に耳を澄まして | main | 宵街を行く人だかりは 嬉しそうだったり 寂しそうだったり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    あぁ 今 光差すメロディー 奏で
    0


       RRラウラもオール赤文字でPT専用感。
       メインドローは嬉しいものの登場/レベルアップ時のDEF3減は癖のある効果で普通に使っている限りだと手出しのレベルアップでしか発動しない。レーゲンライドで3減を2面に振れるようになり、序盤から回避の難しい焼きを撃てるのは強みながら、ライドへの依存度がかなり高い。それでいて貫通も持ってないため、RR箒のようなライド+貫通付与のフレンドは欲しいところ。焼きの手数で押せるなら、貫通は比較的後回しでもまあいいかなとは思うものの…
       控え2バックの耐久2上昇とレスガ付与はうたたねやタップ除去に対する耐性になり、どのシャルを使うかは好みが分かれるところだけど、手出しのスキル無効に付与できるのはメリット。
       焼きなどで除去して攻めたいんだけどそういうテキストを持ったシャルがいるかどうか次第かな…ラファールライドでの除去もまあ悪くないけどどんどんライド前提になるのは避けたい気がしなくもない。



       エクストララウラはCIPのATK3パンプとアタックの耐久2減少…と地味め。
       登場→レーゲンライドでATK3パンプ×2を振れる他、ライド3減とアタック2減でのトータル5減もあり、割と攻撃性能は高いと思うんだけど貫通もなくこの1面にライドさせる手間もありちょっと怪しい気がしなくも。シャルで使うと2減が2回振れるもののそんぐらいといえばその程度。
      | - | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:09 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jinx-shop.jugem.jp/trackback/582
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << September 2018 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE