Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 開いた扉は全てを変えていく それは暁のように | main | 誰もが通り過ぎる みちしるべか >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    隠れていたってヒーロー 守るものがある
    0
       

       PR箒互換。ステが頭に1つ伸びててアタッカーとして伸びたのがいいところ。復帰から入ってティアーズライドで損失無しの3点×2を振れて優秀な土台。セシリアは単騎や他ネームとのエクストラ択もあってフレンドで使うにはいいネームということもあって、結構評価高い。



       束単騎はリカバタッパー。土台に戻れるので下のテキストも無駄にならず使える。束はリベフレや永続テキストを持ったカードが多いのでそのテキストにハンドキャラ1枚の除去とリカバリがついてるのは便利。土台採用するかどうかは別としてプールにあるのがいいみたいなカード。



       普通のピン6は撃つ→拾う→打つ→ライド→拾う→打つ…の流れを懸念されたのか、こっちに。基本的に素のキャラや単騎にライドさせていくISで混合ネームのエクストラは採用しづらく、いくら損失無しで撃てるにしても前提が難しすぎる感はある。弱いわけじゃないけど…
       一応今日のセシリアやCIP3の鈴から入ると3→ライド(3点)→エクストラ(5点)→レベルアップ(5点)→イベント(6点)…と3×2、5×2、6を割り振れる動きはできるもののそれなりに損失もあるのが辛いか。まあ採用できなくはないけど、というところ。
      | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:02 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jinx-shop.jugem.jp/trackback/585
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << September 2018 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE