Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 開いた扉は全てを変えていく それは暁のように | main | 誰もが通り過ぎる みちしるべか >>
隠れていたってヒーロー 守るものがある
0
     

     PR箒互換。ステが頭に1つ伸びててアタッカーとして伸びたのがいいところ。復帰から入ってティアーズライドで損失無しの3点×2を振れて優秀な土台。セシリアは単騎や他ネームとのエクストラ択もあってフレンドで使うにはいいネームということもあって、結構評価高い。



     束単騎はリカバタッパー。土台に戻れるので下のテキストも無駄にならず使える。束はリベフレや永続テキストを持ったカードが多いのでそのテキストにハンドキャラ1枚の除去とリカバリがついてるのは便利。土台採用するかどうかは別としてプールにあるのがいいみたいなカード。



     普通のピン6は撃つ→拾う→打つ→ライド→拾う→打つ…の流れを懸念されたのか、こっちに。基本的に素のキャラや単騎にライドさせていくISで混合ネームのエクストラは採用しづらく、いくら損失無しで撃てるにしても前提が難しすぎる感はある。弱いわけじゃないけど…
     一応今日のセシリアやCIP3の鈴から入ると3→ライド(3点)→エクストラ(5点)→レベルアップ(5点)→イベント(6点)…と3×2、5×2、6を割り振れる動きはできるもののそれなりに損失もあるのが辛いか。まあ採用できなくはないけど、というところ。
    | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 00:02 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://jinx-shop.jugem.jp/trackback/585
      トラックバック
      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << November 2018 >>
      PR
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE