Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 決して当たり前なんかじゃないと伝わってたら 風の吹き方も変わるのかな | main | 木が揺らいで 雨が降って その中でいつも明日を想う >>
0


    | - | | - | - |
    声にならない叫び声が 胸の中震えてるんだ
    0

       前から公開されてたRRターニャ3枚目。

       テキストはドロー、貫通付与、スキル無効、エクストラのリサイクル、自場全体ATK+3。

       メインバトルでフリータイミングでドローができるテキストで使いやすく貫通を付与する面を選ばないことと、下のテキストから複数の高打点貫通を立てて殴るんだろうなっていうデザイン。受けのサイズが書いてないものの、スキル無効を投げられるのでキャッチ面さえあれば横で受けて流せる…が、フルパン上等のデザインゆえにレスガかゲールが無いとそのスタイルは使いづらいかもしれない。トップキャッチで漏れなしでもまあ最悪いいが、高サイズが複数殴ってくるデッキ相手に効果的でないところはどうしてもある。コストこそ必要だがエクストラのリサイクルはエクストラの採用択を広げやすいので割尾と良いテキスト。エクストラライドのメリットは下のテキストが2回喋れることと、パージ単騎との組み合わせで横2体に貫通を触れることかな。何よりエクストラの効果でもリサイクルが可能なのでカード単体で見たら相性はいい。

       そこまで変わったテキストをしてないのであんまり言うこともない。初手回りのドローもよく、コストが捻出できれば面のサイズもあって攻めが確立できれば結構アリなPTじゃないかな? 先防に弱すぎるのを思うと自ターンにスキル無効が撃ててほしかった気がしなくもない。

       

       

       ターニャ単騎はとりあえずリベンジ。リベンジかけて面で殴れってことかな…序盤のコスト捻出が結構キツイ。

       ターニャPTならいつでもリベンジから殴れる良さはあるかも。

      | CHAOSTCG | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 00:41 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jinx-shop.jugem.jp/trackback/594
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE