Air Play 鰤

イメージしろ!
<< 声にならない叫び声が 胸の中震えてるんだ | main | この命果てる場所に何かがあるって いつも言い張っていた >>
0


    | - | | - | - |
    木が揺らいで 雨が降って その中でいつも明日を想う
    0

       

       RRヴィーシャ。多分赤文字はこれで全部か…?

       ATK+3貫通をターニャと自分で持つ効果と1カットで自ターン限定の直2or2ドローDEF+3上昇。

       ダメージの総量で見ると直2とサイズ貫通でかなり前のめりになれるんだけど、直2とドローが両立できないのでダメージを優先すると初手回りが非常に窮屈になるのが難しい。普通のサイズ貫通で殴れるPTと見て、膠着状態で直ダメが投げられるのは強みでこそあれ、するともうちょっとだけサイズや除去、防御に貢献するテキストが欲しいかなってのが正直な感想。一応ターニャと自身でサイズを上げて殴れるものの、一発で抜けるかは不安が残る。ドローがカット2なのも行き帰りで山を減らしていく速度が早めになってしまうのであんまり好みじゃないかなーという。

       とてもシンプルなテキストながら、取り目立って強くもない…という感想。

       

       上のヴィーシャと併せて使う用のターニャ。

       お互いに4上昇になる半面、フレンドを1枠割いてPTが1/1上昇というのは正直物足りない。ターニャもトータルで4/1上がるとはいえ、ヴィーシャが1発で抜けなければ…と思いきや先制持ちなのでヴィーシャのフォローもしやすいかもしれない。

       耐久減メタは環境次第。あって困るテキストではないので悪くはない。ひかりみたいな存在を思うと焼きメタの方がよっぽど嬉しいけど、ブレイブウィッチーズなどで耐久が下がらないメリットもややある。

       正直2種揃えても地味…

      | CHAOSTCG | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 01:02 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jinx-shop.jugem.jp/trackback/595
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE